MTB
昨日は久しぶりに八幡浜市民スポーツパーク内にある八幡浜J公認コースを走ってきました。
写真撮影するのを忘れてましたが、INFINITYからクニアキR、あんどう氏、HAYAMI氏、かまたくさん、エース、こんにゃく、タニーが来ていました。そして初参加のTORAさんにはプチスクール。
他にもSOLD`OUT、ウエスタン、LUPPIの方々が来場されていて賑やかです。
僕はというとメリダ社よりお借りしていたONE-SIXTYでウハウハ!
12one.jpg
ってゆーか八幡浜のコースでは快速過ぎてヤバイ!!
その時の動画をちょろっとだけどうぞ。(北コースの後半まで)

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2978-e81ea4e1