MTB
更新できずにイゴイゴしておりましたー。なんせ寒くて「やる気スイッチ」がオフってて早起きできず…ブログ更新する時間なし!って毎日でした(笑)
さてさて台湾以来…DH以来…気持ちが抑えられない私は電話しました…
12mo1.jpg
MERIDAに!!そして…
[ONE SIXTY 1000]
を送ってもらいました!!!!
160mmトラベルのお楽しみMTBです!ロングストロークながら軽量で操作性抜群!
試乗車ですよ☆
見た目とは裏腹に軽くて漕ぎ出しもスムース。でもサスはガッツリ動いてどんなギャップも楽しめてしまいそう!
12mo2.jpg
フロントフォークはSR SUNTOUR/DUROLUX コンプレッション調整などもできるハイエンドモデルを採用。ストローク感は、FOXなどを知っている人からすると…サンツアー侮り難し。。。と言ってしまう出来栄え!
12mo5.jpg
FOXのリアユニットも良い仕事してくれます!ペダリングも快適にできるので自走でアクセスしてトレイルを楽しむには最高ですよね♪
12mo3.jpg
シート高をアジャストできるシートポストも標準装備で嬉しいね♪やっぱ便利がいいですよ。
12mo4.jpg
フロントギアもダブルで使用感GOOD。チェーンデバイスも装着されているので安心して楽しめるし「ガチャガチャ」うるさくないので快適。
サイズは380mmなので一番小さいのですが適正は160~170ってとこですかね。
商品の定価は¥299,000_でこの内容でこのクウォリティなら安いですし少しアクティブにMTBを楽しみたい人にはめっちゃオススメですね!
だってフォーク単体で買っても8万するんですよ?アジャストシートポストで3万ですよ?そうやって考えると完成車がいかにお買い得か…☆

1週間くらいは店に滞在してもらおうかと思ってます。
ちなみに12/2(日)は僕が八幡浜に行きますのでこのバイクも八幡浜に連れて行きます。
試乗希望の方は気軽にお声かけください。
(たぶん上側の駐車場の方にいます)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2973-7098739a