MTB
遂にSPECIALIZEDからP3が入荷しました!!!!
12hdd1.jpg
めーっちゃめちゃカッコエエですよ!フォークの性能も良いし軽いし!もうこのバイクで即遊べます☆
今組み上げたのは売約済みの1台ですが、在庫用にもう1台入荷してますから近いうち組みます。
そして…メーカー在庫は既に完売!
ファーストで売り切れる商品ってすごいな☆
販売価格は¥120,000_です。
現品1台のみですから…欲しい人は迷ってる暇ないですよ!!!!
さて、さきほど脳内HDDから台湾で記憶したデータを書き出してみました。
12hdd2.jpg
出力する僕の字が汚いので分かりにくいってゆーか僕にしか読めない暗号的になっちゃいましたが…台湾のMERIDA工場やそこで聞いた事、見たもの、感じた事、忘れてしまう前に書き出しました。
そして先程組んだPシリーズもこちらの工場で作られた製品。あれだけの行程を見ていると組みながらテンションが上がります。綺麗に仕上がったフレームを見て「うんうん」とうなずきながら組んでます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2970-202a988b