本日は生憎の雨ー。
朝7:30から移動を始めて翌日開催されるメリダカップという大会のコース下見をしました。
IMG_1860_20121118002459.jpg
この大会は毎年、台中サイクルフェスティバルと合わせた時期に開催されて世界各国からたくさんのライダーが集まるそうです。選手というよりか…エンジニアとかプロダクトマネージャーとかMERIDAに関係する世界の有力ディーラーとか…現地のスタッフは3000人くらいは来るよー。って言ってたけど本当かどうかはまだ分かりませんwww
IMG_1865.jpg
試走はできないのでコースウォークです。亜熱帯らしい木々に囲まれていて土質から匂いまで全然違って新鮮ですし、コースレイアウトが大胆で暴力的です(笑)
でっかい軍用地公園内は縦横めちゃくちゃにコース作っててめちゃくちゃ面白そうです!
IMG_1861.jpg
明日ってゆーかもう今日になりますが我々日本の販売店達も
「MERIDA販売店クラス」というレースに出場します。3.6km×3周らしいです。
MTBは明朝MERIDAよりレンタルします。どんな自転車が借りれるるのかは知りませんが日本のスタッフからは優勝をする様に命じられていますので頑張りたいです…が、
さっき出会った同クラスに出場されると思われるノルウェー&スウェーデンの人は超ムキムキで強そうなんで既にビビってますwww
IMG_1868.jpg
午後はサイクリンロードの整備された湖をMERIDAバイクで走る予定でしたが雨がヒドく中止。。。残念!そのかわり観光しましたが☆
IMG_1870.jpg
紹興酒ファクトリーも見学…ですが昨晩の危険な58度を再度試飲させられ秒殺★値段を見ると実は高級酒だったようです。
IMG_1875.jpg
夜はもちろん会食!台湾ビールを飲んでたらマンゴーとパイナップルがでてきました。チョー美味しい。
IMG_1873.jpg
台湾ビールガールも居てました。
ちなみに隣の紳士はもちろんMERIDA実力者…同工場で製造しているS社中枢とやりとりをする男です。
むぅ…台湾いいね♪

あ…今晩は現地の按摩で全身マッサージしてきました。ほんと安いしめっちゃ気持ちい♪あとはレースの準備して寝るだけ!朝は4:30起きだ!!優勝してーな!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2965-78167d1f