FC2ブログ
ちょっと忘れ気味でしたが…FM愛媛で僕オンエアー無事終了しました。
井坂さんにいきなり喋り始められ…プロデューサー即録音始めて…打合せナシの一発録音にしちゃー上出来なくらい喋れてたかな?と自画自賛。
i_http_3A_2F_2Fpds.jpeg
番組公式サイトにも掲載されてますので見てね♪

さて11月の僕の予定を書いていきまーす。

11月4日:香川県宝山湖ロードに出場するので不在。

11月14日~20日昼:台湾出張でRYO不在

11月25日:山ライド行くので不在

他は水曜定休。

です!

ってゆーか半ばの台湾出張www
今、日本の自転車界で人気上昇中のMERIDA社に招待していただいて台湾本社&工場見学の旅に行って参ります!!英語も中国語もチンプンカンプンだけど大丈夫か!?
12merida 007
台湾っていえばGIANTだとは思うんですが、MERIDAも台湾です。フレームの細かい設計とかはドイツでやってるんですけど、工場や本社は台湾にあるんです。
2009年までは低価格帯の自転車しか輸入されず、日本でのイメージは「安物チャリ」でした。実際僕もそう思ってました。しかし、2010年から日本のミヤタ工業が輸入代理をし始めた途端、多くの製品、情報が供給されるようになりました。
日本国内でのレース活動やイベント参加などにも力を入れ製品の良さを全国の販売店に紹介して回ったのです。
僕も実際に乗りス、タッフの情熱を知り、素晴らしいメーカー、輸入代理店だなと感じてます。
やはり代理店がしっかりしていないと国内アフターサービスが不安定になります。この2年間を見てきてアフターの熱心さには感心するばかりです。

知れば知るほどすごいMERIDA。実は工場ではMERIDAの製品だけでなく…当店で一番のシェアを誇るSPECIALIZEDの製品も同工場で作られております。他にも数社含まれております。
各社ラインが違うとは聞いてるんですけど、それがどの様に違うのか?どの様な行程なのか!?カーボン車が実際に作られている瞬間を生でこの眼で見て空気を感じてきたいと思っています。現場を見て販売できるって最高に素晴らしい体験じゃないですか。これって僕にとってもプラスだし、来店してくれる皆様にとってもプラスですよね。もう今からワクワクがとまりません!パスポートもGETしたぜ!

たぶん…これを逃したら一生ないチャンス。

貪欲な気持ちで多くを学んできたいと思っています!

ということで11月も店から姿を消してる日が多くてごめーんね☆
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2953-eaf924f9