9000系DURA-ACE × S-WORKS ROUBAIX
12rb6.jpg
昨晩ディーラーマニュアルで勉強しながら新型DURA-ACEの組み付けを行いました。9000系は今までのモデルとは異なる機構を多く用いておりますので一発目の作業は少し時間がかかりましたが、セッティングがシビアな分、性能面では他の追随を許さない圧倒的な製品です。
12rb2.jpg
【S-WORKS ROUBAIX】
2012年パリ・ルーベを圧倒的な性能で優勝し「SMOOTH IS FASTER」を証明したSPECIALIZED
12rb5.jpg
【SHIMANO DURA-ACE 9000】
試乗した誰もが驚きを隠せない変速性能。常に最良の製品を創り続けるSHIMANO
12rb7.jpg
しばらくは店頭に展示しておきますので試乗希望の方は気軽にお乗りください。この凄さは乗らないとわかりません☆(身分証明書を拝見する場合があります。)
12rb3.jpg
ひとまわり細見になったボディ
シフト操作が軽く誤って二段同時に変速してしまうほど。
レバーリーチの調整も容易に行え手の小さな方から安心してライドしていただけます♪
12rb8.jpg
9000系専用の取り付け方法などもあるが、それを納得させる動き。さすがSHIMANOとしか言いようがない。
クランクがどうだ…とかはまだ大して乗ってないので分かりませんwwwまた週末にでもガチで乗ります♪
11速化したのもちょい乗りでは実感ないですが、実際いままで11-25で乗ってて10速。それが11-28になって11速。まぁデメリットはないですし山でヒーヒイー言っちゃってる時なんかは11枚目が神に思えるかもね!
12rb4.jpg
ブレーキの制動力も申し分ないです。7900の時のガツンと効く感じよりもマイルドになって「ぐぐぅ~」って効く感じ。なんとなくわかりますか?

せっかくなんでぜひ試乗してください。
注:11月4日は宝山湖ロードなんで自転車と僕不在してます。(現地にいる人は乗れるね♪)
ちなみにメーター、ペダル含みの実測で7.09kgです。

試乗して気に入っちゃったらそのままご注文をお願いしますww
先着2名様まで工賃無料でさせていただきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2952-128bfb30