今日はスポレク山ハーフでした!!
例年通りUCYからも多数参加!!
12ya1.jpg
初参加の方々もいらっしゃったりもしたのですが、今回は最初の犬寄に入る前に既に集団がバラバラ。
なんだか僕の体は調子が良くって?インナー使ってクルクル楽に回してるだけなのに力が余っちゃって速く走れちゃう。。。中腹くらいから…調子良いしイケルとこまでガンガンいってみるのも楽しいかな?とか思ってみたりして犬寄後半ころから頑張っちゃいました。
内子までもイケイケ☆
走っててめーっちゃ楽しかった。モリモリ力も沸いて来るし走れてる感がたまらなかった!バイクがS-WORKSになった事が大きな要因だとは思う。
が…
やつは突然やってきた。
広田に向う道へ入ってしばらく走ってトンネル二個くらい越えた頃に…
【どーーーーーーーーーーーん!】
と両脚に痙攣という名の衝撃が(笑)
それもそのはずwww展示会シーズンが始まって以来まともに練習をしていない僕の体。オラオラモードで1時間以上持つはずがない★
騙し騙し回すがスピードは落ちる一方。補給食も食い尽くした…自販機の前に…サポートしてくれてるhirapom一家が見える…
12ya2.jpg
「プハーーー!コーラうめぇ!」
ここで今まで抜いたほぼ全員に抜かれながらリスタート。
しばらく頑張るもやはりチーン。
広田消防の前の坂で超級の両脚太腿&ハムストリング完全攣り!!!!
倒れそうになりながらクリートを外し…標識のポールにしがみ付く★自転車は倒れながら歩道へIN。しかし僕はポールにしがみ付いたまま身動きが取れない…まさかこんな所でポールダンスをするとは…沢山の方に披露してなんとか歩けるようになり…リスタート。
インナーローでゆーっくり。
広田道の駅を越えしばらく進むと…きましたきました!
【どーーーーーーーーーーーん!】
攣った。歩道で直立不動で動けない僕。
何分そのまま立ってただろうか?
「大丈夫?」
声の主は大会スタッフの方で回収車だ。
ワタシ大喜びで車に乗せてもらいました☆

まさか僕が山ハーフでリタイアするとはねぇ。恥ずかしいったらありゃしない。

「調子いいときこそ調子にのるな」
今日心に刻みました。自転車にしても仕事にしても大事だなと。

いやぁ。参加した皆さんオツカレ様でした!
初参加の皆さんも楽しめたかな!?
hirapom一家サポートありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2949-610eb9f1