2012.10.27 GTかっこよす
MTB
GT BYCYCLEからかっこいい1台が届いた!
12g1.jpg
【LA BOMBA 2.0】
スラロームや4Xをターゲットとしたプレイバイク!
このフレームデザイン最高にかっこいいんじゃない!?
12g4.jpg
ストリートやダートで遊ぶのにはもってこいの1台だ!一度試乗した事がありますが、コーナーの切れ込みも抜群ですし、バニーホップなどの流れで飛ぶのもやりやすいです。ジャンプ台は試せなかったのですがあの感じならジャンプ系全般をしっかり遊べるBIKEですね♪
価格は¥136,500_
ビビビときたら買ってね。ヘタに安物のプレイバイク買うよりはこれが一番いいよ。
12g2.jpg
こちらは売約済みですが【GT MACH ONE 16】
カタログでも刺激的だったけど実物は刺激を上回るかっこよさ!ホントこの色をチョイスして良かったねパパ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2947-6ae354dc