MTB
さきほど遠征組が長野県白馬へ向けて出発しました!
NCM_1154_20121026163747.jpg
今回僕は不参加ですがJAPANシリーズの最終戦が行われます。
このレースで僕のエリート残留がエキパ降格がきまる…
そして我らがYOKU氏の最後の公式レース?となります。

彼は来年度から社会人として新生活をはじめるのですが、たぶん?県外に行くことになると思います。
ですから遠征組としてのレースはこれが最後?
ということでREDBULLとマッドレースに合わせて旧在庫ですがタイヤのプレゼント☆
みんな頑張って楽しんできてよー☆

僕は土曜日の朝ライドをしてからの出勤になります。たぶん11時には戻ってるんじゃないでしょうか?
日曜日は山ハーフですね。みなさん天気予報は最低ですが気持ちはアゲテいきましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2944-d49fa450