2012.10.20 山ライドー☆
MTB
今朝は掲示板で招集してMTBで山ライドしてきましたー☆
一本目はいつものタヌキを軽く走って、違う山へ…
12o1.jpg
草ボーボーで斜度もキツクて押しーーーーーーーーー(笑)
12o2.jpg
のち休憩♪
12o3.jpg
今日の補給食はミュールバーのアップル☆お気に入りでウマウマー♪
…食い差しで申し訳ない!
下りはウハウハ楽しくて楽しくて!
12o4.jpg
今回はMERIDA社のONE-FORTYで走ったんですけど、登りはサスをロックアウトしてガンガン走れるし、まったりも走れる。
下りはサスをフリーにして走りもフリーダムな感じ☆どんなラインでも走れてガタガタなんて関係なしで最高に楽しいね!!
とっても良いバイクだったし、こういう使い方するならオススメできます。

クモの巣まみれにはなったが楽しい朝ライドでしたー☆

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2937-9103352e