MTB
今日の15:30~16:30所用ってゆーのはFM愛媛さんとの収録でした♪
12fm.jpg
10月27日(土)PM7:30~NEXT HEROESという井坂彰さんの番組にどれぐらいの時間かは分かりませんが出ます!
今回は自転車屋さんしながら自転車レース頑張ってる僕。という感じみたいです。収録しながら「ああ、そういうテーマなんですね」とやっと知る僕。特に事前情報もなく「上野クン!こんど話聞けるかな!?」くらいの流れで収録スタートですからね。それでやれちゃうプロも凄いし、それに合わせちゃう僕もなかなかだと思う。(だいぶ話盛ってます★)うまく返答できなさそうな時は…とりあえず「はいっ!」て言ってしまいましたorz
いったいどんな放送になるのかハラハラしますわ…
よかったら聞いてみてね☆

昔話になるんですが、FM愛媛さんには以前に何回か出演させていただいているんです。2005年…僕が大阪から帰ってまだ間もない頃でガムシャラに【上野亮 絶賛売出し中】の時代です。当時はトライアルの競技をメインでお話させていただいてなんと大街道で宮岡啓太とデモンストレーションまでさせていただきました。
あれからですかね?僕がグイグイと攻めの姿勢で色んな事に挑戦できたのは♪今ではすっかり「攻めてない」と言われるほど落ち着いてきた感が自分でもあるんですけど(後先考えるようになった)あの時FM愛媛に出演させてもらったからこそ今の自分があると思ってます。

ほんと感謝。
だからこそ初心に帰ってまだまだ攻めていかないかんな!
そう思える収録でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2935-05849fa9