MTB
今週末、SPECIALIZEDとMERIDAの二社からMTBの試乗車がくるよー。
スペシャライズドさんからは
11584.png

S-WORKS スタンプジャンパーHT29の15.5インチ、17.5インチ
運が良ければS-WORKS EPIC29のMサイズ?
メリダからは
【BIG,NINE CARBON XT】
merida 061
がきます。
ONE-FORTYという140mmストロークの26インチ、ダブサスMTBもきます!!
たぶん金曜日くらいから店頭に届くと思いますのでご興味のある方はぜひご来店くださーい♪

そうそう、金曜日の15:30~16:30は所要のため不在します。
土曜日の朝は掲示板にも書いてますが朝ライドしに行きますので…もしかしたら?ちょっと遅れるかもしれません。
日曜日は出社してますが、月曜日は9.10月と頑張って働いたので僕ちゃんお休みをいただきます。
よろしく。

昨日これが届きました。
NCM_1046.jpg
DURA-ACEのC35チューブラーホイール。売約済みですがこれで走ったら最高でしょうな!!
僕の9000系DURAコンポもそろそろ届くんちゃうかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2933-5e09056a