昨日は掲示板で招集してスポレク山ハーフのコースをまったりという名目で走ってきました。
12rd1.jpg
いつものフジで集合。この日は久しぶりのYOKUパパも来てくれてました。嬉しかったですねー♪
まったり…とは名ばかりで犬寄では途中から誰かがペース上げて先導を抜くもんだからガチになりかけ…合田さんがイカツイ速さで登って行くもんでガチモードになってしまいました☆
いやいやいやROUBAIX SL4の戦闘力ヤバ過ぎ!!ニューマシンのおかげで山岳獲れました♪
12rd2.jpg
休憩はまったり♪今回のライドでは過去最高数の休憩!
走る時はガツっとやって休む時はダラーっと休んで…メリハリあるね!?
初めて参加した人や参加経験の浅い方は疲れたでしょうね…けどチョー楽しかったと思います♪
12rd3.jpg
そしてウマウマだったのはやはりミュールバー♪
お洒落で美味しい補給食!
食べやすくてオススメです。

家に帰って出社したらちょうど12時。
それから閉店の19時まで…息つく間なく満員御礼でした♪

そうそう、昨日のMVPはタニーですね。彼の最後のスプリントは半端やなかったですね!

さ、今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2931-30decbf6