昨日のお休みで少しだけ時間が空いたので軽くロードライドしてきました。
12sakadaru9.jpg
新車を組み上げてから初めて晴れの大地を走ることができました☆
すこーし風が強くて辛い場面もあったけど、気ままに走ったり、ポジション変更や微調整をして景色も眺めたりして…自転車の楽しみ方って色々あって素晴らしいですよねってゆーのを再認識。
レースもあればサイクリングもあり、ゆ~くり走る日もあれば競う日もある。
やっぱ自転車は楽しいな!

この自転車…立ち上がりからのペースアップが最高!!悪路であれば悪路であるほど本領を発揮するかも!俺向きだね♪
下りも今までの自転車よりスピード維持が楽!これは嬉しい!
戦闘力はアップしてます。。。あとはそれをいかに上手く活用しながら走れるかだな。
「柔よく剛を制す」
僕の走り方はコレです♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2926-4b9e379b