昨日は第2回石鎚山ヒルクライムの開催日でした。
狙ったかのように台風が直撃し、開催も危ぶまれておりました。
12i 008
当然朝っぱらからガンガン雨も降り会場も雨!山頂付近は暴風!?とのウワサもチラホラ。。。
しかしINFINITYにはそんな条件関係ありませんし、長たる私がこのテンション☆
12i 003
ガチアガッテマス
それもそのはず僕の頭上にはニューバイクが☆
12i 002
【S-WORKS ROUBAIX SL4】
前々日の深夜2~6時で突貫組みあげ…台風が初走行ですわ!
駐車場から会場までの走るだけでも感動!めっちゃ速し!快適だし!ぐんぐん進むし!!
この日は荒れた気候という事もありメンバーも荒れ気味
12i 007
ロードのイベントなのに朝一から汚れ物になってる人いるし…
ニューマシン用意しといてロードシューズ忘れる大馬鹿者が居るし…ん?
すみません。僕です。
今までの人生でレースにレーパンを忘れた事はあってもシューズを忘れた事は初めてです!!
お恥ずかしいのですが。各方面に予備はないか聞いてまわり…大会運営サイドの某氏が手配してくれて(荒天候で大忙しの現場で)僕は無事出走することができました!!
本当に大感謝です!
スタート整列招集からは荒れた天気にドンヨリな空気を一蹴する為にアゲアゲで雄たけびあげときました。
シューズを用意してくださった某氏へ少しでも貢献できるよう盛り上げる事を第一に♪

四国のてっぺんクラスはやっぱ速かったですー。
スタートでは僕、つばっち、リスマで逃げるつもりだったのにガンガン行ったら集団全追い★
4km地点まで泳がしてくださいよ~(笑)
第二区間からはかなりサバイバルでした。雨は強いし風は暴風だし、谷側なんて死の恐怖を感じて走れません★
いきなり来る突風で
12i 001
こんなんなりそうでしたよwww「まじょこさーーーーーーーーーーん!」

しんど過ぎて第一区間はペダルの回し方を忘れてしまい苦しいヒルクライムでしたが第二区間から暴風で気持ちがあがり…ラスト2kmからは気分アゲアゲで爆走しちゃいました!
そして頂上の極寒&暴風は過去最高のレース状況でした。寒くて体の内部から震えておりました…預け荷物でタオルや着替え、カッパなどをしっかり用意しておりましたので着替え後はどうにかなりましたが…凄まじい現場でした。何よりも感謝なのがあの暴風の中お仕事をしてくださった大会関係者の皆様です!タグ回収には当店のサイクリングにもよく参加してくださるkazumi さんファミリーが☆いやー嬉しかったです♪
ほんと楽しませてもらってありがとうございました!

下山では何故か?下山誘導員になっておりまして…多くの方のサポートをさせていただきました。
大変でしたが皆様を無事に下山させる事ができて良かったです♪
12i 012
【台風に負けて無事ではなかったビニールさん】
某氏談…「彼、頂上のバスの中で50cmぐらい震えよったでぇ!www」
ほんとサバイバルヒルクライムでしたねぇ(笑)
そしてなんと!
12i 016
女子MTB優勝ゆかりん!!
第二位かずえ姉さん!
よく頑張りました!!
他にも初参加で完走されたお客様も多数いらっしゃいました。皆様お疲れ様でした。
DNSされた方も多かったですがこの気候条件では仕方がないですよね。健康な体でお仕事してこその趣味ですから走りたい気持ちもあったと思いますがよくぞ我慢なされました☆

ちょっぴり運悪く台風とバッティングしてしまいましたが開催できた事が奇跡!大会関係者の勇気ある決断に脱帽です。
しかもリザルトまで出てます。
シューズ手配してもらっておいて…てっぺんクラス23位。。。中途半端な結果でごめんなさい!来年は一桁とかいきたいですね…とか言ってみる☆
12i 017
【S-WORKS祭りin石鎚山ヒルクライム】
S-WORKS TARMAC SL4ヒルクライム仕様
S-WORKS TARMAC SL4ビニールさん仕様
S-WORKS TARMAC SL3限界に挑戦仕様
S-WORKS ROUBAIX SL4台風デビュー仕様

おつかれさまでした!!

明日、明後日はUCYお休みです!!!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2925-86ab505d