MTB
昨晩帰って出勤しております!石鎚ヒルクライムに向けて御用の方は本日中にご来店をお願いします!!
というのも土曜日は僕子供の運動会で不在しておりますから~。

さて、昨日はホテルを出発して神奈川県のお付き合いあるディーラー様のSHOP巡りをさせて頂いておりました。突然の訪問にもかかわらず作業の手を止めてお相手したいただき感謝しております。
とても有意義な時間で勉強できました。
しかし…関西はよく行くのですが関東は不慣れで…迷子になりまくり★
横浜駅では到着時に迷い。
帰り道でも迷い。迷宮入りして…優しそうな方に道を教えてもらって結局駅まで案内してもらって…ついでにお土産にシュウマイ屋さんまでご紹介いただきまして~☆
539562_286480224799868_5706796_n.jpg
予定よりも時間を押しに押しまくってディーラー訪問。
超有名店な轍屋さんではなんとロンドンリンピックで実際に走った片山梨絵選手のマシンが!!
恐れ多くも担がしてもらっちゃったりして☆
ここでももっと長居したかったのですが急いで移動。
目指すはスペシャライズドジャパン本社!
…ここでも失態。。。携帯ナビに打ち込んでいた住所が…丁目間違い!それに気づかずキャリーケース引っ張りながら走り回る僕。。。大都会で何やってんだか★
間違いに気づき到着した時には…
atugi 006
羽田へ向かうバスの出発30分前(笑)
こんな素敵なラウンジに来たのに既に汗だく!予定では1時間半はラウンジでゆったりご接待していあだくはずだったのに…むむむむむむ…僕のバカ!!
atugi 007
ラウンジ内にはこれまたロンドンオリンピックを実際に走った山本幸平選手のフレームが飾られておりました!
SPECIALIZEDロゴのS-WORKSはオリンピックのみでの仕様です☆
atugi 003
↑僕はこれのリアルバージョンを担いだんですwww
そして各部署に行きダッシュで挨拶。
もうスペシャ本社で弾丸ツアーですよ。
atugi 004
ここでスタッフからREDBULLを渡されチャージ☆疲れた体に沁みわたりましたが…本当っはラウンジでコーヒー飲みたかったんです(泣)
まぁほんとバタバタしたゴールデンツアーでしたが充実はしていたし、頭のバージョンアップはできた?し、足は都会ランし過ぎてパンパンだし、寝不足だし。

羽田行バスも5分前にギリギリ乗れて…
そこから熟睡。
飛行機に乗っても座って目を開けたら到着してた~的な熟睡。

ほんとこの日お世話になった方々に感謝してます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2921-9b499225