MTB
朝一の飛行機に乗ってっ出張なうです!
羽田まではいい感じだったんですが、昨日京浜電線で土砂崩れ?があったらしくダイヤ乱れまくりの待ちまくり★プレゼンに遅刻する可能性大でしたのでヤキモキしながら移動しました。
なんとかちょい遅れで会場入り!
湘南です!
ホテルから眺める夜景がキラキラ輝いていてリゾート感たっぷりです♪
さて、プレゼン後は美味しいランチを食ってから試乗会場へ。
merida 002
凄い数の試乗車!!!!

あ…食事会の時間になりましたので続きはまた後で☆
ただいま戻りました@0時30分

merida 004
隙間なく試乗車が用意されていていつでも何かには乗れる最高の条件。
merida 005
ここでドリンクや補給食をモフモフしながら試走をします。疲れてきたら他店のボス達と意見交換。
merida 054
轍屋の鏑木さんとお写真を。。。昔は自分にとってレースで倒す目標の選手でしたが、今ではリスペクトする店主様。こうやって喋ることができる場に感謝です。
他店の店長さんからは「そのジャージ八幡浜で目立ってるチームのですね。上野サイクルさんのチームでしたか!」などと言っていただき気分上々です♪
僕にとってINFINITYは誇りであり僕の支えです。それが褒められるのはこの上なく嬉しい!
merida 053
今年MERIDAのライダーとなって大活躍の井本選手と。
現在ランキング1位の斉藤選手、この井本選手の躍進ぶりには目を見張るものがあります。その理由がこの試乗でハッキリと分かりました。
マシンが想像を上回る高性能。
会社としてのバックアップが最高。
メカニックのサポートが最高。
そこで得た経験を一般ユーザーへの販売サポートへ繋げる体制に脱帽です。
merida 009
さて…そのMERIDAいったいどんなメーカーなの?
多くの方があまり知らないんじゃないかと思うので次の記事でさらっと紹介します。

そうそう…この会場でもRSK-TVの話題が。。。動画を見たいんだけどあまり最新動画を見れてない方が多いそうですよ。存在を知っていらっしゃる方々には大好評でしたよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2916-b720aa88