告知です!
明日はリスマ君の呼掛けで酒樽&ヒマリライドしてきます。
しな~っと爽やかに走ってパン食べてゴロゴロしてから出勤するので11時くらいから店に居ます。
用事のある方は申し訳ないけど11時以降でヨロシク♪
ってゆーか参加者少ないんでチェックしといてくださいねー。

その晩からJシリーズ富士見大会に出発しますので18時頃には退社します。
大掛かりな作業なんかはお預かりになっちゃいますのでよろしくです。

18日から出勤します。

ちなみに19日はANCHORやGTやFELTなどの展示会で大阪にいます。

あと26・27日はMERIDAの試乗会にご招待いただいたので湘南にいます☆
(激レア体験!)

29日は息子の運動会なので休みます。(店は営業してます)

30日は石鎚ヒルクライムですから僕もKEIも不在です!

毎週バタバタしてるので気持ちよく爽快ロードできる日なんて限られてますから明日は思いっきりヒマリパンに癒されてきます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2898-4e5e77f2