TEST THE BEST
無事終了しました。
朝一番から大忙しでコンスタントに忙しさが続き…気が付いたら16時過ぎて終了でした。
ほんと沢山の方に来場して頂いて感謝です!
なんとスペシャライズドが用意していた申込書が足らなくなるほど!!
「くーーーーーーーーーーーっうれしいっ!!」
12tbt 017
午前中~通り雨がキタ昼過ぎまではMAXラッシュで写真なんて撮る間なく(笑)
それでも皆が楽しんでくれてる顔は見れたのでほんとに良かった!
ドリンクや補給食なんかも皆ちゃんと食べてもらえて良かったです♪
次回はグレープフルーツをちょい増やしましょうね。←個人的にチョー美味かった。
(今回の食材は全てエフコ束本店で手配していただいております!)
12tbt 021
コース案内図や旧33号をくぐる案内板や折り返し地点の看板などは頼れるノロマっちに作ってもらいました♪いつもありがとうございます!
この案内図は県内外の方々からも絶賛されておりまして…鼻高々デス!!
受付も女子にしてもらって華がありました♪
12tbt 010
↑こいつは午後から来て我を突き通しておりました…相手してくれた皆様方ありがとうございます☆
12tbt 018
雨があがってからも絶え間なくご来場があり、フィットをしていた僕は後半ハンガーノックになりそうでした(爆)
それでもフィットしながらも多くの方とお話ができて本当に良かったです♪
試乗車にはロードだけでなく諸事情もあり…MTBも来てました!!
これには皆さん大喜び!
ほとんどの試乗車に出番が回って用意してくれたスペシャさんも満足気でした。
12tbt 020
そして試乗車の中には新型DURA-ACE(9000系)もありました!
11速だ11速だと情報が走ってますが、それよりも何よりも変速の軽さが群を抜いております。衝撃的な程の軽さ。ワイヤー式でここまでできるのか!?と思える品です。
それにブレーキレバーの握りも軽く最高の一品でした!!

本当に楽しい一日でした!
ご来場してくれた方々、お手伝い&告知してくれた皆さんありがとうございました!
12tbt 022
スペシャライズドの皆さんにも感謝です!
ほんとに素晴らしい社風。「乗って乗って飲んで呑んで!」がイベントの合言葉になっちゃうような会社。ノリが良くって大好きです☆
12tbt 023
今朝は余韻を噛み締めたくて…海岸線をS-WORKS SHIVEで快速ライドしてきました。
下灘までヤスヒ呂、エースと走りました。センチュリーの時より追い込んでしまった…僕は店があるのでそこでUターン。彼らは遙彼方へ行きました。
帰路は少し考え事もしながら海を眺めつつゆっくりと流しました。
やっぱ愛媛って土地は最高だな!

それではこれからも色々と企画して参りますのでよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2895-5dd6e140