2012年9月9日 
SPECILAIZED製品をご用意して試乗会を行います!
いわゆる【TEST THE BEST】ってやつですよ!!
testthebestpop.jpg
皆さん興味があるであろう新型ROUBAIX SL4の試乗車も用意しております☆
S-WORKSとEXPERTの二機種をご用意しております♪
試乗車リスト及び詳細はこちら↓
testlistcut.jpg
【開催場所】
重信川ソフトボール場併設駐車場(松山市井門町1006付近)
詳しく言うと重信川サイクリングロードの右岸(市内側)を坊スタ側から上流へ走ると高速道路の下を走ります。そこから見える広~い駐車場です!
当日はスペシャや上野サイクルのバンがテント広げてますのですぐに分かると思います。
地図はこちら
地図には高速道路及び33号からのアクセス、会場からの試乗コースのマーキングもしております。
試乗は会場から上流に向って走っていただけます。久谷大橋までの区間まで試乗可能です。
旧33号線を横断する際は土手下から潜る道がございますのでそちらをお通りください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
…というかせっかく試乗会開催まで漕ぎ付けましたので僕達がてんてこ舞いになるほど来場してくださーい☆
なかなか松山にこれだけの車種が集ることなんてないぜー♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2886-b32e89c4