MTB
本日の朝ライドは畑寺にてレースを目的とした練習会!

かなり追い込んだ!もう立ってるのがやっと…てゆーか立ってられない★
ノロマっちは大落車するし、俺に立ち向かってきたエースは最後にはゲロるわ…ソータは周回数間違えて不完全燃焼っだし…いんちょも思わず追い込み練になっちゃいましたね!
バカ造氏の東野の頑張りは良かった!あの気持ち大事よ!
タカトは昨日教えた事が全て改善されていて終始ホメた。僕みたいなんに冷たく言われたら怖い?と思うんだけどそれでも頑張ってた彼は偉い♪
あー尻筋攣りそう…
12hatadera023.jpg
タヌキでは猟師さんに遭遇★ココでは珍しいね。
僕「もう一周まわって良いですか~?」
猟「…ええけど…もう犬っこ離しとるよ。。。」
僕「帰ります!」
という事でタヌキは一周で終了。昨日紛失したリスマのボトルを山中で発見したけど犬っこに追われたくないし、体中穴だらけにはなりたくないので取りには戻りませんでしたwww(二周目で拾うつもりだったのよ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2881-54f9d228