2012.08.23 色々入荷
ここんとこ各社からドバドバ荷物が届いている上野サイクルです。今や店の裏ではダンボールハウスが何基も作れそうなほど…orz
12ts1.jpg
TIMBUK2のクラシックメッセンジャーが届いております!
12ts3.jpg
新色ですねぇ♪
12ts2.jpg
リサイクルペットボトルを一部に使用してつくられたメッセンジャー☆
どうぞ店頭にてご覧ください!
SPECIALIZEDより先日発売されたボトルが届きました!
12ts4.jpg
【HYDROFLO BOTTOLE 23OZ】¥1,365_
めーっちゃくちゃ柔らかいんです。
12ts5.jpg
ほらっ♪
飛び出す量も半端ないです☆
こらからの新基準になるかも!ってくらい良い!
12ts6.jpg
【AIR TOOL PRO】¥7,350_
大人な高級仕上げフロアポンプです。
なかなか良いいいいいいぃぃぃ仕事してるんだコレが!
12ts7.jpg
【AIR TOOL MTB】¥5,250_
MTB専用です!ゲージも70PSIまでしか書いてません。そのかわりゲージが見やすく細かな調整が可能です!!エアボリュームが大きいので太いタイヤにガンガン入ります☆
遠征レース用にと思って買いましたので、店頭でお試しもできますのでMTBライダーで興味のある方は試してちょ♪
なかなか具合イイヨ。
12ts8.jpg
俺の事も書け!といわんばかりにCANNONDALEの製品も色々と入荷し始めました。ブランドキャンプで注文したものです。
渋い仕上げのTOOL¥2,100_…意外と安くてびっくり!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2878-d790b3cd