7月末に書きかけていた記事を今更ですが書きます。
キャノンデール ブランドキャンプに出席する際ついでに東京観光してきました。
途中まで書いてて掲載してなかったのでひとまず続きをば
久万高原ヒルクライムから帰り店のPC前で書類に目を通す…瞼が思いがそうも言っていられない。なぜかというと7月30日から8月1日の間CANNONDALEのブランドキャンプに出席しないといけないからです。会場は軽井沢…飛行機で東京へ行き新幹線で移動。
自分はあまり東京へ行く機会がありませんから少し観光と自転車店巡りをしてきました。
行ってみたかった東京スカイツリーに行きました!
12tokyo.jpg
が、並んでる人数が半端なく多い。二時間待ちとか言われるので断念して浅草に歩いていってみました。これがまた暑くて大後悔★
しかしながら浅草寺の間から眺めるスカイツリーは美しかったです。
025.jpg
その後
ブリヂストンのストアへ行き見学
027.jpg
指定ルート試乗できるサービスを行っております。
ここに写っている車両は全て試乗可能。
029_20120821201248.jpg
カラーオーダーのサンプルもしっかりしてあります。
031.jpg
エンドユーザー向けにこういったサービスがあるのは素晴らしいですね

あとはパンダーニでウェアを見たり、ナルシマフレンドの充実ぶりに驚いたり、盆栽自転車店でコーヒー飲んだり。
約束をしていたSPECIALIZEDのコンセプトストアにも行ってきました!
034_20120821201247.jpg
店内にはMTBとロードバイクが展示してあり少し高級感ある感じ。
040_20120821201652.jpg
2Fには用品やメカニック&フィッティングスペース。
035.jpg
僕と仲良くしてくれるウメちゃんです。
今日は彼のBG-FITを途中まで見学させてもらいました。自分の考えをアップデートもできたし勉強になります。
038.jpg
用品などもしっかりと陳列してあり誰しもが満足できる内容ですね。
最後にその地区にくるならとお招きいただいたインターテック様にお邪魔しました
044_20120821201849.jpg
BELLヘルメットとTIMBUK2の代理店さんです。
2013新製品も直接見させてもらい満足です。

こんな感じに東京をウロウロしてからブランドキャンプの行われている軽井沢へ新幹線で移動しました。観光もあるけど勉強が大半よ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2867-cd6c2d4d