スペシャライズドから届いていた用品の山を箱から出しました♪
一部紹介
12s 006
29インチのレネゲード…むむむ!29×2.3…だと!?軽くてエアボリュームあってグリップ良くて漕ぎまで軽い!!
これはもしや最高のタイヤなのでは☆
12s 008
TURBO PROのタイヤが山ほどあります!
石鎚ヒルクライムに合わせて転がりの良いGOODなタイヤに交換をオススメしております☆
多少路面が濡れていようがお構いなしな安定性を持ったタイヤです!
12s 007
ボトルゲージもたくさんありますが、こちらのRIBゲージはとっても優れモノ!右だし左だしでチョイスできます。フレームサイズの小さい自転車なんかは横だしがベストですよね。もちろん僕のMTBもロードも横だしタイプです!
12s 009
TOUPE RBX
すごくお尻に優しいTOUPEです。ペダリングはし易いんだけどGELも入っててかなり楽楽☆

とりあえず眠いのでこんなもんで…
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2856-9657c44a