今朝は掲示板の召集でたのしーロードライドしてきました!
結局何人居たんだろ?
15人かな。
最初は楽しくサイクリングロード…のはずが…向い風強し先頭はなかなか辛いものがありましたね(笑)
メインルートに入ってからはローテーションしながら快速で走れましたが、だんだんと苦しい人が出始めてきた頃に…リスマさんがアタック!
とりあえず逃がせとけ的な感じで見てたらヨシ&ヲタが追う!ジーパンも飛び出しそう!そのまま行かせると逃げが決まってしまいそうだったので僕もノル。
リスマが嫌な所でアタックをかける…気が付いたときには逃げは僕とリスマの二人だった。
最後の激坂で先に仕掛けたのはやはりリスマ。登りの中腹で追い抜きそのまま差を広げながら久々のトップでゴール!
気分も良いので最後尾までお迎えに走った。
しかし今回のライドで敢闘賞は誰かといえばリスマだろう。
楽しかったです。
12sakadaru7.jpg
下りは快速追い風サイコー!!
本日は二名の初参加ライダーがいらっしゃいました。
なかなかイイ感じに走れてたしこれからの伸びシロもたくさん見受けられましたのでこれからが楽しみです。ZoeさんHatadaさん>これからも宜しくお願いします。

ガッツリ走ったんで出社すると体がダルい(笑)
12si 001
さて2013モデル組みよります。
昨日はSPECIALIZEDのTHEクロスバイクのシラス!
12si 002
昨年まで7万円もしてた自転車が…なんと¥59,000_!!!!!
安い!スペックダウンとかはありません!安くなってるだけ☆
12si 003
どうぞクロスバイクをお考えの方いらっしゃいましたらオススメしてあげて下さい。
絶対お得です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2851-d645ebae