愛媛県サイクリング協会より愛媛センチュリーのご案内です。
本年の開催日はいつもより早い9月2日です。
伊予市体育館をスタートし長浜→磯崎まで行って帰る80kmコースと三崎町まで行って帰る160kmコースがございます。
共に申し込みが必要です。申込用紙は当店にございますので、参加希望の方はご来店ください。申込はそのまま当店でお受けいたします。
レースという訳ではありませんので初めての方こそ気楽に参加していただけると思います。
興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい!!
申込締切は8月9日となっております。

さて、イベント絡みなんですが久万高原ヒルクライムのリザルトが掲載されていましたね。
こちら
僕はなんとか58分03秒ですっ。
総合で46位とか微妙…
石鎚とその前にある富士見は練習して出場したいなぁ。。。が練習時間がとれるかな?
がんばろう。

さきほど閉店してから東予港まで行って戻ってきました。妻と倫太郎は大阪へ里帰りです。
松山-大阪間の航路復活してくださいよー★
しばらく独身です…が2013年モデルがたくさん届いてるので夜な夜な組み立てる日々を送ろうと思います。
リポDなどの差し入れ大歓迎!(笑)!

OAKLEYからRADER LOCKが届いてました。
12rader.jpg
かっこよすぎじゃろー。
+RED Iridレンズで¥29,400_です。

それとこちらの情報も
12d1.jpg
SHIMANO 9000系デュラエースも予約が始まりました。
11段化ばかりが注目されていますがブレーキング、変速スピード、操作性、伝達性能など全てにおいて進化を成しているようです。。。そしてユーザーには嬉しい耐久性の向上も!!
10速パーツとの互換はありませんのでその点は微妙な気もしておりましたが、それに見合う程のグレードアップができているそうです!!
クランクアームも一種類のアームで52-38・52-36・50-34などのチェーンリングに交換が可能となりました。
ホイールなんぞもまとめていっちゃいましょうかねー!
ただいま予約受付中です!
ちなみに私ルーベSL4に搭載するつもりでオーダーかけてます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2849-839effb1