MTB
昨年、限定で国内販売された【S-WORKS STUMPJUMPER FSR29】なんと2013は80万円!!
325.jpg
2013年のニューモデルをハンドル位置やサドル位置など自分好みにセッティングし、サスペンションのサグ調整も行い…好き勝手ライドしまくりました!!気兼ねすることなく思い切りドロップしましたし飛びました☆壁ものったし飛び降りもしました。シングルの登りもガシガシ走りました。なんとまぁ全てをワイルドにこなしてくれるMTBなんんでしょう!!
唯一できなかったのは15mほどのテーブルトップがまったく飛べなかったことが悔やまれる。
しかしコンセプトストアのスタッフを唸らせるジャンプができたのは満足((笑))
040.jpg
さすがSJ FSR素晴らしい能力をもっています。
これからはレース思考でなければこれ位のストロークが最適ですね!楽しくて楽しくてしゃーないですわ!
またこの自転車に乗りたい☆
それとこれもよかった
282.jpg
モデルチェンジしたPURGATORY29×2.3
これがまた超絶にグリップして最高の時間を僕に与えてくれた☆
193_20120723012146.jpg
【STUMPJUMPER FSR EXPERT CARBON EVO 29】¥500,000_
重量は12.93kgROVALのホイールなども採用されている。
194_20120723012146.jpg
【STUMPJUMPER FSR ELITE 29】¥380,000_
かなりの高級パーツを多用しております。コマンドポストだしXTRのRDとかも…FフォークはFOXのタラスですし、、、細かくパーツを見てるとこの金額は妥当というより少し安いと思う。
196.jpg
【STUMPJUMPER FSR COMP29】¥280,000_
ついにSJ-FSRが28万で買える時代がきましたね!!
楽しくトレイルライドをしていただけるオススメモデルです。
このFSRで僕と楽しいMTRライドをしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2837-00bdc925