MTB
おまたせしました!僕の大好きなプレイバイク!
046.jpg
【P.3】ここ数年はマーティンソダー・ストローム様がSPECIALIZEDのサポートを受けて多くの動画配信を行っております。その彼が乗っている新型になった赤色フレームがなんと完成車で!!
しかも¥120,000_!!
045.jpg
昨年のモデルからBBが20mmほど下がっているようです。よりマニュアルなどはしやすくなったのではないかと。ホイールベースもかなり詰まってます!
044.jpg
ヘッドも1.5テーパヘッドでガッチリ!ハンドルも新しいモデルに変わってますね。ブレーキは国内販売ですから前後つきます!
043.jpg
フォークはROCKSHOXのアーガイル!!エア調整ができるモデルなのでどの様な体格の方にも対応可能です。当然20mmスルーアクスルですね。
これで12万は安いでしょ!しこたま遊べるバイクです。
プレイバイクに興味のある方ぜひどうぞ!一緒に遊びましょう☆

あと派手なのもあります。
047.jpg
【P.26.AM】¥70,000_
鉄フレームのプレバイクです。入門の一台に。
050.jpg
ヘッドの穴がいいねー☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2835-22509f64