スペシャライズドでトライアスロンといえばSHIV!!
293.jpg
乗りまくってきましたよ__!!
実際にSHIVを自分のポジションに調整してシューズも用意してガッツリ試乗するのは初めてだったのでワクワクドキドキ!
しっかり踏みたかったので試乗するのも二日目の朝と最初から決めていました☆
294.jpg
僕はSHIVを舐めていました…過去に行ったSHIV単独で展示会だなんて馬鹿げてると思っていましたが…ごめんなさい!貴方なら単独でどんなイベントでも可能です!
漕ぎ出しからスピードがノルまでの加速感。
TTポジションをとってからの安定感。
何よりペダリングをする事になんら違和感のないニュートラルなポジション。
こんなに普通に漕いでてスピード出していいんですか?
299.jpg
あれよあれよと風を切りトライアスロンに出場する気配すらない僕ですら根拠もなく「俺トライアスロン」出れるんちゃうか!?と勘違いしてしまうほど…いや根拠はあるか…このバイクを手に入れれば。。。((笑))
僕がトライアスロンを年に3レースするなら絶対買うね。だし、そうしてる人は専用バイクを買ううべきだよ。タイムを手にすることができるし、日々の努力がプラスになる。って思いました(レースをするならね)
296.jpg
あとタイムが欲しいならTTバーに電動コンポは必須。これは絶対武器になるしタイム短縮にはつながる一品。
「いざ自分がトライアスロンに出場する場合」そんな事をついつい考えさせられてしまう一台でした。
ほんと走れるよ。登りもシッティングでしっかり走るし。強い!
122.jpg
【SHIV PRO UI2】¥560,000_
高い!けどレースできるバイクです。僕の身長ならXSなんだ!
毎年思う今からスイムを練習するば来年出れるかな?
128.jpg
【SHIV EXPERT】¥400,000_
ちなみに7900デュラとアルテのミックスコンポです。クランクはFSAのBB30案外戦闘力高い!

高みを目指すトライアスリートの方は是非この一台を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2833-7a129114