ROUBAIXの機能説明は前記事を読んでもらえば分かります。
わたくしフレーム製品の画像を掲載しておりませんでした!
056.jpg
なかなか高い位置に展示してあって身長の低い僕には辛い(笑)
フレーム・フォークSET(シートポスト含)
¥360,000_(税込)
058.jpg
ホワイト/チャコール/レッド
BBにはセラミックBBが採用されていてS-WORKSクランクなどもそのまま使用できますし、SHIMANOクランク用のアダプターが付属しますのでお手持ちの自転車からの載せ替えも可能です!!
060.jpg
カーボン/チャコール/レッド
ブレーキ、シフト共にフレーム内臓。
完成車と同じカラーですね。
061.jpg
内張りめちゃくちゃカッコエエじゃないですか!!!!
ゼルツもスペシャルですね♪
062.jpg
ツヤ消しブラックにホワイトロゴ
一番スタンダードで綺麗ですね。
残念ながらオメガファーマック/クイックステップの展示はございませんでした。
フレーム956g

フレームセット36万円。
さって、誰かご一緒にTEAM ROUBAIX作りませんか?
私カラーは決めていませんがフレーム逝くこと決定しております。
色は今日と明日で決めます。

ファーストオーダーの受付は22日の閉店までとなっております。
よろしくね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2831-831c3373