MTB
今日は朝から予定していた作業を黙々とこなしました。これから数日不在しますから帰ってきた時にバタバタしないようにやれる事は今のうちに全てやる。
昨日のジャパンシリーズ富士見大会のダウンヒルに出場してきたSPECIALIZED/DEMOの全分解もしました。
12demo 004
ここまでバラバラになってると元が自転車なのかどーなのかも微妙ですよね(笑)
とりあえずこのバイクに使用されているベアリングを全て取り外してフレームや部品を洗浄しました
なんと全部で14個ものベアリングが圧入されているのです!二重圧入されている部分もあったりして作りの細かさに「ほほ~」と思います。
僕が店に戻ってきた頃にベアリングセットがスペシャライズドから届ていると思うのでそれから組立作業をします。

良い流れですね。他にも色々修理が来ましたねー。溜めておきたくなかったので全てクイックで行いました。
あとは1台のロードをオーバーホールしたら本日の業務は終了。

7/17の朝から車で長野県白馬村へ行って参ります!!
当店の一押しブランドSPECIALIZEDの新製品発表展示&試乗会がありますので!!
17日は丸一日移動に使い…
18日はプレゼン→試乗&展示会→パーティ!
19日は朝から試乗&展示→ランチして終了!
20日の朝には出勤しております
試乗会は白馬47で行われます。
そう!その週末に開催されるSPECIALIZED DAYSの会場です!
いやーワクワクですねぇ♪それに面白い常設コースもあるようですし、ゴンドラ乗り放題だそうですし。
ワクワク!!

2013年のSPECIALIZEDに今から期待大です!

7月20日~22日は2013年モデルSPECIALIZED大受注会を開催いたします!
期間中に2013年モデルの完成車、フレーム、用品、部品をご注文を頂いた方には特別サービスを!!
書いちゃダメなので興味のある方は7/20~22にご来店くださいまぜ♪

それでは行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2826-f7ea6af9