晴れましたね!
気持ちの良い気候の中ロードバイクに限定して女子ライドを行って参りました♪
20120708 001
6名の女性ローディ☆
とっても走り易い環境で風は心地よく日差しもソコソコ。
20120708 002
ロードバイクを購入して10日あまりの方にもご参加いただきました。
坊っちゃんスタジアムに集合して重信川サイクリングロードを走行。途中で1回だけ休憩をいれましたが他はノンストップで採石場手前の川原まで
20120708 005
この橋があるところで大休憩。
後半に疲れはみえましたけど、走った感があって皆様満足していただけたようです♪
20120708 004
今日は増水していて川に透明度はありませんでしたが足をつけると冷たくって気持ちよかった☆
20120708 006
休憩後は下り基調の道を快走でパン工房himariまで。美味しいパンをいただきながらお話してました。
本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。楽しかったですね♪

PS:女性陣には僕の金髪は好評らしいです(●´∀`)ノ+゜*。゜
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2817-0e0f8d09