第2回石鎚山ヒルクライム…てっぺんクラスにエントリーしました!!
12is.jpg
店頭にもBIGポスター貼って告知告知告知!!
みんなエントリー早くしときよー!
今日のお昼も関係者の方がお店に寄られて、「初日から結構エントリー入ってますよぉ!」と言ってました。
早い遅いなんて関係あるけど関係ないっすよ!自分のベストを尽くして思いっきり楽しめればそれが一番です。
多くのライダーとここ愛媛で同じ楽しみを共有できるって最高ですよね♪
12is1.jpg
ちなみに~今月号のサイクルスポーツ誌には石鎚ヒルクライムの広告が入ってるのはご存知かとは思うのですが~
174ページの「レース&イベントカレンダー」にUCYアイドルRYOことわたくし上野亮が載っていることは存じておられるか~!?
12is2.jpg
「駆け上がれ!」とか言っちゃってます!!
さすがよね~UCYの…東石井の…松山の…愛媛のアイドルにオファーをかけるとはセンスいいね☆
という事で皆さんエントリーする際の一言コメントには「上野さんに誘われて」ってタイピングしといてね♪
第2回石鎚山ヒルクライム
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2811-1d415a6e