今朝は梅雨の晴れ間にロードライドしてきました!
本日は景気よく上林!!
イケイケで走れると思ってたんですが大きな勘違いだったようで…22分15秒だそうです。。。
久万ヒルクライム→チャピオンクラスとか失敗した★
さーて…どうやってここから速くなろうかなぁ?
皆さんエントリーしてますか?まだしてない人はぜひご参加ください!
スポーツエントリー
TT後は練習メニューをこなそうと思ってたんですがホント嫌になったので…
12en1.jpg
クリエイティブヘアー縁にお喋りしに行きました(笑)
お喋りしてたら「RYO君その頭はどぅなんだ」と…
12ro1.jpg
実は土曜日から↑こんな頭になってます!
10年間黒髪一筋で通してたんですが、何を思ったか、サッカー本田圭佑選手を意識してか、先日みた映画スマグラーの「背骨」を意識してか…金髪にしてしまいました(笑)
プロから見るとまだらに脱色されて色ムラだらけの頭は気にいらなかったようで…(若干ヤンキーみたいでしたし)
12en2.jpg
急遽染め直し☆
彼は自転車乗ってるときは空気読めないチャリバカですけど、仕事のことになると真剣で繊細で真面目です。
お店の雰囲気も良いし良い香りもすし、シャンプーうまい。どちらかというと女性客が多いと思います。。。が、
僕らみたいなチャリバカ男子も相手にしてくれます(笑)
彼って渋い趣味というか考えの人なので?大人男子もカットしてもらいながら普段のカットではない楽しみを得られるかと♪
完全電話予約制でお客様との時間を大切にしているお店です。
興味のある方は一度お試しください。上野サイクルのブログ見て電話したとでも言えば優しさ倍増です!
(奥様なんて紹介してあげると最高に喜ぶかもね♪)←「貴方イイとこ知ってるじゃなーい」的な。
12en3.jpg
「縁」のパンフレットの一部です。
ちなみに今はちゃんと本田圭佑っぽい色になってます♪

おすすめ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2805-ec90be40