今朝はバナナ館集合で朝ライドしてきました☆
家を出発してしばらくすると雨!
集合場所についても雨!
海岸線でも雨!
どーなってんだよ!?
景色も何も楽しめない海岸線を走り下灘から鳥越峠へ突入。
前半からシレ~っとペースを上げ始めてコーナーごとにペースアップして単独逃げに成功。
ガンガン上り調子でいってたら後半で黄金タレ。石井Rが追いついてきて激しく追い込み型バトルに発展!
最大心拍は余裕で越え…ラストに使う筋肉変えて勝負!隠しダマのおかげでなんとか逃げ切れ満足。
オーバーヒートした2人に雨は最高の冷却材となりました(笑)

下りは激寒。
内子から伊予まではリスマとYOKUが先頭を引いてくれて僕は何もしてない。最後尾を守っておりました★
12ro2.jpg
そういえばタカトが体もデカくなって速くなってきたな!今日もかなり頑張っていた。これからが楽しみな時期だね。
今朝は家からで91km
やっぱ雨に打たれると疲れるね。11時過ぎに出社して今まで大忙しだったから良かったけど…
今は頭痛と疲労が交互に襲ってくる★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2803-1ead7555