生憎の雨ですが石井小学校の児童たちが「町探検」に来てくれました♪質問をして一生懸命ノートにメモをとる姿は可愛らしいものでした。
児童たちにはこう言っています。
「ここは自転車の病院なんだよ♪」
12kid1.jpg
6名ほどの班が3グループ来店するんですが、事前に決めていた質問はグループによって異なり、思いつきで発せられる質問はなかなか鋭い感じで楽しかった。
修理中の自転車に触ろうとして怒られそうになったのは一名だけかな(笑)
12kid2.jpg
僕には心がけようとしているけど上手く出来てない事がある。
登下校の小学生などへの挨拶だ。なんでしょうね?たくさん居るとアウェー感もあって挨拶できる時とできない時がある。こちらがすると向こうは確実に大きな声で返答をしてくれるのに。。。
自転車に乗ってるときはいつでも元気よく挨拶できるのになぁ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2801-aed8753f