タウン情報まつやま 7月号
みなさんもう読みましたか?
12tm1.jpg
63ページの「愛媛ステキ人図鑑」をチェック!
こんな僕ですが掲載してもらってます♪
なかなかイイ感じの事書いてるんじゃないですか~☆
今回掲載してもらったのも一つの「縁」ですよねぇ。ありがたいことです。多謝!
上野サイクルの情報も載せてもらって嬉しいかぎり!
それでは皆さん
「この人いつも行ってる自転車屋の人なんで~♪」
っといつも以上に自慢してやってください!!
なんてったってブログのタイトルは【UCYアイドルRYO】ですからね。よろしく。

さて、本日の入荷品はこちら
12tm3.jpg
ODIのソフトグリップ いい色してます1ペア ¥1,050_
12tm2.jpg
BELL ARRAY ¥13,650_
しっかりとしたホールドに定評のあるBELLは僕の一番推し!

僕の大好きなTimBUK2から届きました!
スペシャライズドやキャノンデールの展示会などは移動も含めれば3~4日間。その間の着替え+試乗ウェア+ヘルメットにシューズを必要とします。飛行機も使用しますからハードも大事。そして格好よさも大事。そんな僕が選択したトラベルバッグはこちらのコパイロット
12tm4.jpg
かっこいいぜー!
僕の大好きなグリーンだし最高!
ジッパーも多く小分けもしやすそう♪
12tm5.jpg
手荷物でノートパソコンとちょっとした小物必要ですからキャリーハンドルにセットできちゃうコントロールも用意しました。
12tm6.jpg
お気に入りのスケートボードホイール
めっちゃくちゃスムースやし、交換も可能。ワンシーズン使ったらNINJYAに換えよ!…まだ生産してるんかな?

これからの展示会が楽しみだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2800-dfec24d2