梅雨ですね。
本日から天気予報はどんよりマークの嵐。。。
乗れなくなる前に…今朝はOPEN前に近所でジャンプライドしてお昼ご飯後に15分だけランチライド☆
12tr1.jpg
ここんとこトライアル車には乗ってなかったんだけど、なんとなく乗りたくなってきてセクションも「甘ちゃん仕様」から「オーナー仕様」に変更して久々のトライアルライド。
たった15分だけど手の握力は奪われ…豆は肥大し…ふくらはぎパンパン…足裏ジンジン…の後に飲むコーラがうめぇ!!
久しぶりで体のバネが固くて上手く飛べないけど、思っていたよりは高さもだせれて「ホッ」とする部分もあり。ただトライアル特有の技→ダニパラはイマイチやな☆

めっちゃ汗かいて爽快だ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2794-7253d1f6