スペシャライズドジャパンのサイトが新しくなりました。いまだ若干のバグの修正が必要な個所などがありますが、順次対応していきますので、お見苦しいかとは思いますがぜひともご覧ください。
s_20120608112300.jpg
http://www.specialized.com/ja/ja/home/

僕のオススメはI AM SPECIALIZED画面からREAD MOREからの~LUNCH RIDEの動画をぜひ!!
もうスペシャライズドって何て最高な会社なんだ♪って見てるこっちが嬉しくなっちゃいますね☆
実際SPECIALIZED JAPANではタイミング及び業務にもよりますがランチライドを行っています。
当然UENO CYCLEでもタイミングにもよりますがランチライドを行っています。まぁ僕の場合はMTBですが…
という事でたまに日中30分くらい不在してても大目にみてね(笑)

なぜオススメか?
先日のタウン情報まつやま取材の「ハマリモノ」質問でプライベートで自転車以外の楽しみを問われ…結局何もなかった。苦し紛れに答えたのが息子と観る仮面ライダー(爆)
ほんと自転車以外で何もないってのは本当に良いんだろうか…って思ってるときにこのLUNCH RIDEの動画を観てめちゃくちゃ感動してしまったのでオススメなんです♪

自転車が好きでどんなジャンルであれ自転車で楽しみそれに携っている事を幸せに感じます。
なにより静かなときの流れを感じる事のできる自転車という物が僕は好きですね。
これからも僕らしく!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2783-657248d4