MTB
今日はちょい山で朝練してきました。MTBジャンプの(笑)
急な予定変更がない限りは7月の富士見には出場できなさそうで…Jシリーズの次戦は9月の富士見になりそうなんで~これからしばらくはプレイバイクかロードをメインに乗ってバイシクルライフを楽しみます♪
4月くらいからプレイバイクで遊ぶの我慢してましたからね~やり過ぎて既に肩痛いですわ☆
ほんで9月のレース前にまたピークをモリモリ盛ってやろうと思います!!
そんな系のホイール組みました。
12duro 001
DART MOORのライダーリムとHALLOの20mmハブ
12duro 002
SR SUNTOUR SF-12 Duro-DJ RCair
軽量で高強度なサスペンションフォーク!今回掲載しているのはエアスプリング式のモデルで販売価格は39,900円!!
サスフォークの中では驚くほど安いんです!なのにエア圧調整ができて、コンプレッション、リバウンドの調整ができてしまう優れもの!



ですがメーカー在庫は欠品中。
人気集中商品です。
欲しい人はとりあえずオーダーかけておかないとまず入手不可でしょう。
今オーダーしたら9月頃の入荷予定です。

よろしくでーす。

あ、八幡浜でINFINITY2名ゴジラの背中最速動画がtak147さんのブログに掲載されていたので載せておきまーす。

ちょっぱや!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2781-7ed20dc9