MTB
新たな時代が始まるんですね。
12hot 001
今日はネ申の子が初めての自転車を購入してくれました。メーカー完売でピンクの店頭在庫のみ有ったので即決。
パパが「お得意の艶消しブラック」に塗るそうです♪
12hot 003
すんげースキル。バースピンをしようとするわ、壁に攻めるわ、フロントアップをするわ、3歳2ヶ月とは思えないライディング。やっぱ生で見てるもんが違うわな☆
12hot 002
転けかたも上手い!躊躇なく自転車を捨てる!
この子には小3くらいで抜かれると思うわ。
その日が来るのを覚悟しておこう(笑)

って店裏で親子と乗ってたら20時過ぎてた☆
こういうの久々でイイネ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2779-b112496b