MTB
午前中はスポーツクラスやエキスパートクラスを大騒ぎで応援してレース食などまったり☆
12時半頃からウェアやボトルの用意。準備のし始めはダラダラしてたけど、本日の観客の多さ、会場で多くの方に声をかけてもらった事を…トイレで思い出したら急にテンションMAX!!
気合いれてマッサージww今回はスポーツバルムのイエロー3を使用しました。脚がプルンプルンになったところでウォーミングアップ。
召集ではつばっちが12番コール☆INFINITY/ウエノサイクルとアナウンスされ気分上々♪
僕は44番コール。今回は海外からプロ選手が帰ってきたりしていつもより選手たちがウズウズしていた気がする。
暑い日差しの中スタート。
そこそこで走ったはずなのに第一シングルで48位とか言われてマジ凹む!下り区間で一人ずつ着実に抜きつつ一回目のコンクリ坂へ…みんな速い!気持ちもキレそうだったけど頑張って集団について行くとスタートでガンガン行ってたつばっち吸収。その頃には30番台へ。
このレースが激しかったのはここから!
ゴジラの背中は観客でMAX!こちらも減速することなく突っ込む!観客が沸けば僕は満足だ!桜坂バンクでもできるだけ毎周回攻めてジャンプを心掛けてはいたのですが、攻めたいと思うほどミスを恐れて少し安パイな攻めに落ち着いた気がする。
blog_1553.jpg
北コースはほとんど疲れることなく快適ライド。やはりコンクリ坂での争いが激しかった。やっぱ皆登り速いんすよ。モリモリしてて…3周目だったかはメカトラで後退していたマシュンが後ろから来て焦るし…4周目は多く抜きあいが発生。ラストの登りでタイムアウトかと思いモガいたらまさかの5周目突入!!
地獄のように辛かったし、登りの斜度がキツクなると足が攣り始めるし…その代り下りは思う存分に攻めた!ゴジラの背中も渾身の一発だったし桜坂バンクは歓声と気分は上がる!ほんと気持ちよかった♪

というところで昨晩は寝落ち★気が付いたらソファの上で深夜だった(笑)
新聞を見ると順位は31位らしい。20番台に入れたと思ってたんだけどなぁ。。。
今回のレースでは今まで僕の本気走りを見たことなかった人達やいつも応援してくれている方々に「僕の走り」を見てもらえた事が何よりも嬉しいかな?
いつまでも僕は僕の走りをしていきたい!
12epic 005
S-WORKS EPIC29も最高に良い仕事をしてくれた。
夜な夜な出したセッティングの成果もありメカトラブルは一切なし!
耐久で走ったコースの感覚を知り前後サスのリバウンドを2クリック強めた&リアのブレインを1クリック強めたのも良い走りの秘訣。サスのセッティングはMTBには必須。
登りは程よくグリップし、下りやゴジラでは最高過ぎる性能を発揮。最高の相棒だな!
応援してくれた皆さん、フィードしてくれたメンバー、ゴール後を分かち合える仲間。みんなありがとう!
今週末は全日本選手権マスタークラスに出場します。人生初のマスターズ。表彰台…いや…優勝を狙った走りをしてきます☆
これまた応援よろしくです!

昨晩SPECIALIZEDのスタッフがお店に届けてくれました。
12epic 006
【山本幸平選手のサイン入りポストカード】
「Thanks Support!! 2012,5,26」
と書いてくれている…嬉しい!!!!
額に入れて飾っておきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2770-1a1cc235