昨日はお休みを頂いておりましたので怜子と倫太郎を連れて今治へ♪
12sima1.jpg
【倫太郎氏GIANTコンセプトストアを訪問】
とっても綺麗で華やか。観光客も表で写真を撮っていたりしてランドマークとして良いSHOPですね。
今治の観光用パンフレットなんかもあったりして観光客としてもありがたい。
12sima2.jpg
【焼き豚卵飯を食らう@白楽天!】
すんげー美味いがな!実は僕初めて食べたんです。虜になりそう♪ってゆーかなった!
12sima3.jpg
【しまなみ海道を子供乗せ自転車で走る…ワイルドだろぅ?】
終始向い風。チャリめちゃくちゃ重い。倫太郎途中で寝てフラフラしまくる。。
目的地の「よしうみバラ公園」で雨が降り始める!!!!
…怜子ちゃんはとーっても快適そうに走ってました☆
12sima4.jpg
【三歳児よ…造船所にて感じたモノを大切にしてください】
海を見ながら三人で走る時間は最高に気持ちが良かった。
上り坂を息子に応援されながらダンシングするのも気持ちが良かった。
下り坂での掛け声は「イケイケGOGO!!ヘイヘイヘーイ!!」
攻めた一日だったぜ。
12sima5.jpg
【昭和の香りクラブハウスにてディナー】
帰路は北条のクラブハウスで晩御飯。(先日、石井Rさんがブログで紹介してくれてたよね)ゴールデンカレーとナポリタンとハンバーガーを食べた。どれも美味いがハンバーガーがとーっても美味かった!また行きたいお店だ!雰囲気ヨシ。味ヨシ。プライスやすし。店員さんの優しさプライスレス!

最高の休日でした。家族で楽しむ「しまなみ海道」は素晴らしかったです。
というか、家族で自転車乗って楽しめたのが一番かな。
ほんと心地よい一日だったな♪




今朝は石井Rさんからお呼びがかかっていたので一緒に畑寺にて朝練!
12sima6.jpg
リスマから聞いてた事前情報「手がつけれん程速いわけじゃない」なんて大嘘やんけ!!
手がつけれん程速かったわ!脚にブラックモーターついてんちゃうか!?
2人で声が出んなるまで追い込んだ!
これは心地いいとかじゃなくて生きた心地がせんかったわい(笑)
今は仕事しながら頭痛を伴うほど疲れてるー★
石井Rさん凄い練習になりました。ありがとうございました!

今日から土曜日まで自転車には乗りません!!体をキッチリ回復させておくぜ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2764-5b302ed7