MTB
今朝は6時にホワイトハウス出発で八幡浜MTBコースへMTBを乗りにいってきましたー!
本日は僕、つばっち、リースケ、YOKUS、あんどうさん、速実さん、こんにゃく屋、ヨシさんが一緒。
最初にヨシさんを僕の後ろにセットしてフルコースを軽く二周。
イイ汗かいたところで一休憩してからYOKU→リースケ→つばっち→僕の順番で一周ごとに先頭交代ということで4周。
なかなか体の具合もいい感じなんかな?ガクガクになるまで追い込んだわけではないけど今は疲れで朦朧とするくらいの濃いさではあった。
僕のMTBセッティングもバッチリ!最高だ!
コーステープも新しいのがパリッと巻かれてて最高!
桜坂後の根っこゾーンは今までとコーステープの張り方が違うから注意してね!
コース中の危険な箇所とかは担当の方にお伝えして土嚢を入れてもらうようにお願いもしておきましたから大丈夫でしょう!
周回練習が終わってお喋りしてたらなんだかこちら側に興味をもっている少年がウロウロ…キョロキョロ…話しかけてみるととても嬉しそうにしてくれた。
なんと実は僕のブログの愛読者だったようです♪
「ウィリー教えて欲しい。」
とのことで…なんとも嬉しいじゃぁありませんか!こんな僕でも誰かに影響を与えることができるんだなと思うとちょっと感動☆
12yawa1.jpg
嬉しさのあまり一緒に写真も撮ってみた♪
調子に乗ってプチプレゼントもあげた♪
こんな子供達がMTBを楽しんで遊んでもらえる環境作りを頑張って作っていかなきゃならないなぁ。。。
彼は土曜日のキッズレースに出場予定です。みかけたら応援してあげてねー☆

その後シャワー浴びて帰還。八幡浜ってシャワーをいつも使わせて貰えるんが最高よねぇ。
14時出社して20時閉店でなう…さすがに朝からフルコース6周走ったら眠いな。

明日の朝は倫太郎の参加日だ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2760-9792f126