昨日はお店をお休みにして町内運動会に家族で参加してきました!
12undoukai.jpg
パン食い競争@リレーは近所の「しほや」アンパンで美味かつた!!
最終種目のレースではまさかのアンカー★第4コーナーでインから強引に抜きにかかるも一歩及ばず無念…と思ったら相手はUCYのお客様でした!…絡んで転倒せんでヨカッタ。。。(*´Д`)=3
倫太郎も「宝ひろい」で珍しく闘争心を見せてくれたので嬉しかった♪
やっぱ地元でホンワカするんは気持ちに余裕ができて良いもんですね。
夕方…
倫太郎も寝たし、ロードde酒だるしてきました!
かなり濃い目の練習になって良い感じ!
と思ったら上からINFINITYジャージのやつが降りてくる。。。
12sakadaru4.jpg
ブルカニさんじゃないでつかー!
怪我した膝下も順調に回復しているようで酒樽でリハビリライドしていたようです♪
2人で下まで下ったら横河原でストチャリ練習中のYOKUSに遭遇!
昨日は偶然が続く日でした。

今朝は目覚めと共に筋肉痛が襲ってきたので練習お休みして仕事なう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2756-c723a232