可愛くて簡単で機能的なロックを作ってくれるProLoopから新製品の入荷♪
12pro 003
churros(チュロス)
1ヶ¥2,520_
12pro 006
2.3幅の太いタイヤだって余裕でロックしちゃう強靭ボディ。
ちょっとそこまで買い物に行こうかな~シーンにぴったり!
僕みたいなだらしないタイプにも丁度いい!
いつも「キー」を持つ事が面倒な僕はロックを持っていっても「キー」が無いという事が多々あります…でもこれなら安心!ダイヤルロックですもの☆これで安心してセブンスターやメディコでお買い物ができる♪
12pro 005
持ち運びは腰からぶら下げても後ろポケットに入れてもOK!
僕は道中で確実に飛びますから…無くならないように腰からぶらぶらスタイルですね。
12pro 008
GRAYとGREENの二色販売です!
ちょっと乗りの自転車にはマストです☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2755-e3518ceb