MTB
琵琶湖より帰還しておりまーす。今日はRED BULLを2本飲みながら3台のMTBをプチオーバーホールしました。
疲労と眠気でバタンしそうです。
現地からはFaceBookで更新すると言っていたのですが、会場はまさかの圏外地帯☆僕の携帯は繋がらず浦島太郎状態になっておりました(笑)
色々と書くことはたくさんありますが、試走日は最高の行楽日和。気持ちよく試走もして、アフタータイムも楽しく騒いでました。。。が、夕方から稲光が…そうです。「雨」+「突風」…ですが、
僕らはそんな小さな事は気にしない!
kutuki 004
【I am WILD】
ガッツリ牛食ってテンションあげてます☆
大会当日。雨は降り続け…
コースの状況はあっという間に変化し下りの区間がヌタヌタに(笑)登りも滑る☆
レース観戦も気を抜いたら吹き飛ばされます!
kutuki 023
そんな中でレースをしたのはスポーツクラス!
kutuki 027
いんちょ+hirapom
kutuki 030
コースは僕好みの上下の動きアリアリ下りセクション♪
kutuki 037
hiroship3
kutuki 041
こんな下りもあるんです♪クニアキR(かなり良い走りしてました!)
kutuki 049
歯を食いしばって頑張ってる!ノロマっち☆
kutuki 050
【突風に負けた傘達…】
kutuki 047
本来の実力を発揮できず「悔しいです!」

スポーツクラス出場の皆さん雨の中お疲れ様でした!
エキスパートは画像ナッシングだ!ここに画像がかなり掲載されてるから要チェックだ!
リザルトはこちらに掲載されてるのでとりあえずチェックだ!

僕の出場してエリート編は別記事に書きますねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2746-1deb68b0