本日は18:30より閉店作業を開始します。ご注意ください♪

すーっごい久しぶりに僕のロードバイク登場ですww
乗るのいつぶりでしょうか?昨年から試乗車にしか乗ってない気がするんですけど…気のせいですよね☆
気持ちよくサイクリングロードを走る。ミドルくらいまで上げてキープしようと思うのにミドルまで上がらない★上げると負荷に脚が耐えれない!案の定「お尻も痛くなった!」もー最悪。
見事なまでの堕ちっぷり!一定負荷に耐えられない体。
今回は久々に上林TTしようと思ってたのでしたのはしたのだが…
12kanb.jpg
サイクリングロードの時点で予想はついていたが散々な結果に終わってしまった。。。22分35秒…21分台にも入れていない★
そっから少し下って再度登り返していたのだがホトホト嫌になって途中で辞めた!のが画像のポイントす☆
うーん。八幡浜までのトレーニングメニューに修正かけなきゃいけない事が判明してしまったにゃー。まぁ今の段階で気が付いただけでもマシか。

あー月曜のロードライドどーしよー。
ヤスヒ呂→黒森or上林からのサレガ。どっちが良いと思う?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2734-c9747c8d