MTB
お題の通りですが27日は18:30には閉め始めます。
よろしくお願いします。
今朝は修学旅行帰りの中学生と畑寺にて朝レンしてきました。
こちらは昨日の八幡浜で尻に火がついてるし、昨晩散髪して気合も入っているのでかなり濃厚でハードな練習になりました。
タイピングしながらお尻がピクピク痙攣してますww
久々に「下向くなー」とか「踏めー!ダメなら回せー!」とか言いたい放題で楽しかった☆
タヌキも良い感じに攻めれてGOOD!
と思ったら帰りの道路移動でパンク★
12hatadera 016
運よく近くにローソンがあったのでアイス食べながら修理。ここんとこ2週連続でパンクー☆嫌な感じだねー。
八幡浜まであと1ヶ月か…頑張らないと。
皆さんはエントリーしましたか?
【マウンテンカーニバルでGO!】
2012 J八幡浜インターナショナル クロスカントリー(UCI公認・クラス3)
弟30回 オリンピック競技大会(2012/ロンドン)マウンテンバイク日本代表派遣選手選考会
皆さんエントリーしましたかぁ?忘れてた人は急げ!たしか一次締め切りは4/27だったはず。
INFINITYからは土曜日の3時間耐久に8チームエントリーしました。3時間耐久エンデュランスは26日(土)開催です。ソロ、ペア、トリオのクラスがあり一人2,000円で参加できます♪せっかくの地元開催ですから土曜日から参加して盛り上げていきましょう!
キッズのレースなどもあるので興味のある方はぜひ!
日曜日のクロスカントリーは各個人のWEBエントリーになります。郵便振替でもいけます。
こちらはビギナーや登録カテゴリーのスポーツクラス、エキスパートクラスなどがあります(スポーツに関しては仮登録料を同時申請すれば誰でも出場可能です。)
エリートクラスの観戦は最高に面白いと思います。コースの中に入って山中で激しい争いを楽しむのもアリかと!
特にエリートクラスはロンドンオリンピックの日本代表選考会も兼ねてると聞いてます。トップ争いは信じられない程激しいでしょう。プロ達の走りを是非ご自身の目で見てください!
世界で戦う山本幸平選手も出場しますし、日本のトップライダーのほとんどが高いモチベーションを持って集結します。
ちなみに…UCYからは~僕、こんちろ、つばっち、リースケがエリートクラスに出場しますのでテンション上がる熱い応援も期待してます☆

僕を応援するために来場してね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2730-c60aae2b