2012.03.29 昭和40年男
MTB
昨晩ストチャリで練習してたらフロントハブのシャフトがポッキリ折れました★
12rwheel 003
ランチをパンだけにしてモグモグしながらサクッ新しいシャフトに交換。
遊んでばっかじゃないですよ。
イケテル兄さんから差し入れ品
shouwa.jpg
「昭和40年男」~愛しのチャリンコ~特集なんて素敵な雑誌も置いていってくれました☆
「スティックラスク」はヤマザキの新製品でランチパックを作るときに余ったミミで作ったラスクだそうです!!
エフコ束本店で買えるので皆さん東環状線に行くときは立ち寄るように☆←くじら丸の横にあるよ♪
食べてばっかりじゃないですよ。
12rwheel 001
29erMTB用の手組みホイール作成。DTのちょい強めでハブはXT。テンションは意識して高めに☆練習でガンガン使っても壊れないようにしてみました。
12rwheel 005
某青年がフレーム折って困ってたのでレンタルしてたスペシャのフレーム。現在新しいフレームとの組換え段階に入ったのでパーツを外し、ピカピカに磨いてから作業場屋根につりました。
「ご苦労様」の声も添えてね。。。
UCYではフレーム折れてしまって新しいのが届くまでの間、代替の自転車に乗っていただくサービスを行っております。
一応MTBとロードともに用意しておりますのでお困りの際はご相談ください。



12rwheel 004
TimBUK2のベルト。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/2694-4f434cf0